BLOG










☆近況&進歩☆

120925a.jpg

しばし、ご無沙汰しておりました。

先週の、『いのちの祭り』後、
秋田朝日放送 『サタなびっ』放送後、等々、合い見舞って
御客様のご来訪いただきまして誠に有り難うございます。

接客、製作、デザイン、雑用等々をこなしながら、今日に至り、
さらに、今週、木曜日 夜から、東京進出!?
『オールドチマヨブランケットショー』@東京 中野 NATIVE SPIRIT
にて、EARTH SPIRIT の初の、イベントショー。。。。

* NATIVE SPIRIT 正木さん、ありがとうございます。感謝☆

おかげさまで、色々と動かせていただいています。
ありがとうございます。

オーダーいただいている、レザー作品も順次、こなしながらも出来上がり次第、
御客様へご連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。

ウェディングリングのオーダー等もいただき、ありがとうございます。

*来月、10月は、『チマヨフェアー』を店頭にて開催いたします。
10月期間中に、オーダーいただいた御客様には、もれなく、チマヨラグコースターを
プレゼントいたします。
この機会に、オルテガ、センチネラ、アースオリジナルオールドチマヨ、等を
オーダーしてみませんか!?
色々と、ご相談にのりますのでお気軽にお声をおかけくださいませ。
(*納期は、半年〜1年かかりますので、ご了承の程、気長にお待ちくださいませ。)

近日中には、ナバホのアーティスト方々より、ジュエリーが入荷の予定です。
オーダーいただいている御客様には、ご連絡させていただきますので、お楽しみに!

今年も、早いもので年末に向かい、クリスマスギフト等のオーダーなども、
ちらほらと、ご相談をおうけいたしております。
事前にオーダーいただけれれば、余裕もありますので、色々とご相談にのれますので
お気軽にお声をかけてくださいませ。
微力ながら、より良い、ご提案、アイディア等々、できることが可能です。

何卒、宜しくお願いいたします。

ラフィン@TEZU

MITAKUEOYASIN
すべてはつながっている。祈り
投稿者 EARTHSPIRIT : 2012年9月25日 21:19
| Main | 

戻る

Pagetop